火炎のメイプルブログ

メイプルの椛で働いてる火炎です。リアルでもネトゲでも友達が・・//

アクセスカウンター

ブログランキング

oshitene^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

火炎

Author:火炎
サーバー: もみじ


キャラクター名

ol火炎lo : シャドー 162Lv

ol氷菓lo : ファントム 180Lv

イアx : メルセデス 168Lv ←メインに昇格

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■cwグルボスに行きたいの巻




誰か連れて行ってください、切実に。
cwソロ飽きてきたよ・・・、1体1体倒すたびに疲れてくるんだ・・・、なんだか眠気まで襲ってくるよ・・・。








と、そんな事はさておき、久しぶりにモンパに行ってみましたw


163でもまだ3-5%辺り溜まるんだねw驚いたw


いつもならFINALステージが終わると広場的な所に戻ってくるんだけど、今回なんか別のこんなマップに飛ばされたw




MapleStorySS20130218154616.jpg





それで、一時待ってると右下のシュピゲルマンの泥棒.Verみたいなのが出てくるので
それを適当に狩ってるとこんな箱がドロップします。





MapleStorySS20130218160113.jpg


この箱の中からはなんとなんと!・・・・・、トナカイの乳やら暁の露やらが出てくるではありませんか!(イラネーww


たまに貧欲のペンダント?に貼る書が出てきます、あと普通の混沌とか。(全部交換不可です)


モンパの最後のボスを倒すと鉱石や種が出てくるのでそれが美味しいのでいいんですけどねw
おまけステージみたいなのは初めてすると面白いかもですねw









おまけ


MapleStorySS20130218161335.jpg


これと同じぐらいの能力の相方さん欲しいなぁ(´∀`*)






<コメ返>

   ブリアさん>今度からまたちょくちょく更新するようにしますw
          それはそうと、中身はオヤジよりなんですか!?
          その言葉の続きが気になるので今度ゆっくりしたときにでも聞きましょうか( ̄ー ̄)

■■■イアイア☆ナイトオブデザイアー、ッフォー!!







こんばんは、火炎です。






MapleStorySS20130215031218.jpg







今このキャラ育ててます、名前は イアx 、現在158レベの外見女の子、中身は思考が完全にオヤジな男です。

名前の由来はボカロのIAからです、たしかIAはV3だったけな。

個人的にはLilyがいいんだけどね、六兆年と一夜物語いいよね!
しーらーないしらない、僕はなんも知らない、周りーがリア充ばかりなんて( *`ω´)






なんか1時間ぐらいかけてる割にはだるくて、しかも記事が短いっていう・・・・。

おまけ

MapleStorySS20130215022537_convert_20130215022700.jpg

斬りの匠人。もうすぐ名工に。ま、関係ないか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

■■■誰も見てないよね・・・・?




生きてます、こっそりと|゚Д゚)


前回の記事ではファントムは面白くないとか言いつつも
今では180になっています。


とまぁファントムだけじゃなくいろんなキャラを転転としてます・・。



オンゲを色々やると言ってましたけどやっぱりやり込んでないとゲームじゃないと疎かになります。

あとはPCの性能上あれこれやるのが難しいです(笑)


去年の初のバイトの給料で買ったoptiplex740のPCちゃんはだいぶ持ってくれてますw
途中でメモリを増設して3Gにして今の今までこれでやってます・・。



最近になって少し重く感じてたので自作PCを作ろうと思ってパーツを買いました
月1、2つでパーツを購入していこうかなぁと思い、去年の12月から買い始めてます。
いつパーツが揃うのやら・・・・。


なんでこんなコアな話をしてるかと言うと、メイプルの話でもいいんですが
ブログを更新するなんて思ってもなかったのでSSやら何やらの整理をしてません・・・。
なので文章だけの更新でいいかなと思ったのでこういう話をしてる訳です。


文章能力がないので適当です、はい。





とりあえず疲れたので今度更新する時はSS貼り付けば更新しようかな。

  それでは( ´ ▽ ` )ノ

■■■ファントム楽しくないが.....


とりあえず頑張りますw


4次はさせたいなぁっと思っているのでそれまでは頑張りますw (今70です








さてと、今日は会社の人と3時半に約束をしてるからボチボチ準備するかな。
 

それじゃ(゜-^*)/











 コメ返  

 すざく> ホンテやるのに前提はいらないよ!
      1人で入る場合はクエをしてないといけないらしいw
      材料は ビシャス、ジャクム、ワンメル のアレが必要らしい(名前が浮ばないだけ
      それでホンテの入り口で6人居ないとクエができない?とかいう話を聞いたw

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

■■■ホンテとか色々


( ノ゚Д゚)こんばんわ



もう、久し振りの更新とか言いません(`・ω・´)キリ





まず先週か先々週に初のホンテに行き、初の討伐できましたw

MapleStorySS201205120221351.jpg


これが初ホンテ討伐です!
今じゃ感動も何もしませんが、やってた時は感動してました( ;∀;)


その討伐の次の日辺りにカオスホンテ行って、それも討伐したんですけどね(ぇ
透明でハゲてますが実際はプリンスというカッコイイ髪型です



毎日更新とかしたりしないと文章能力上達しませんね、まじで。



いきなりですけどこのキャラ

Maple_Story20110331002016.jpg

『TTが打ちたい!』って事でキャラカで作った投げなんですけど、
いつの間にか改変でスキル変わって3次でTT打てるようになってました(´・ω・`)
しかもTTのモーションが一気に手裏剣投げる感じ?で微妙すぎてガッカリしました(´・ω・`)

でも今はクアドロ何とか?ってスキルでTTの1つ増えた版で
そっちがTTと同じ感じのモーションだったのでそっちを打ちたくなって改変の波に乗って4次させました( ´,_ゝ`)

MapleStorySS201205200946011.jpg

作ってから105でストップしてたのでロミジュリで116辺りまで上げて
そこからは友にCW吸わせてもらうぞ!って事で吸わせてもらって無事4次できました!(´∀`*)


っと今の現状、


斬り
MapleStorySS2012051601091171.jpg


投げ
MapleStorySS201205220344371.jpg


バトメ
MapleStorySS201205202353401.jpg


今はこの3キャラで活動してると思われる模様

眠たさMAXで更新してるので適当加減は大目にみてください。

それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ






コメ返

 すざく>
  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- コメントありがとうw
  頑張ってないよw 始めたばかりに比べると月に1,2回程度になってるからね・・・。
  500pは待ってないとあげないよ(*´∀`*)

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

 
